
ぷよぐやみんぐ日記

@nemu_souがお送りするNIT-Ok ict委員会でのぷよぐやみんぐ日記 雑記

1年の計は元旦にあり(・_・)

あけましておめでとうございます。

激動(O高専入学)の年2015年が過ぎ2016年がやってきました。

4月には後輩が来るなんて信じられません。

 

nemu-sou.hatenablog.com

なんでもやります。

らしいです。素晴らしいですね。

 

 

f:id:nemu_sou:20160101174956p:plain

 

アばばばばばばっばばばばばっばばっばっばっばっばばっばっばbbっばっばっばばっばbbbbbbbbbbbbbbっばあbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbっばあああああああああああああああ

 

まったくわからなぁぁぁぁい( )

ggrggr

f:id:nemu_sou:20160101180022p:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・

冬休み明けて余裕ができたらict委員会の先輩に聞きに行こうと思います。

 

 

ムリ、じゃあなにしよう

ぷよぐやみんぐクソザコジャンaojやろ

 

問題文を読む

(白目)

 

ここまでの時間わずか数秒

解けない上にやる気でないって詰んでるじゃん。。。

 

もうゃだ。まぢむり、、、ITPしょ。。。