ぷよぐやみんぐ日記

@nemu_souのぷよぐやみんぐ日記 雑記

ict委員会に入ってからの出来事、、、来年は(=゚ω゚)ノ

※この記事はICT Advent Calendar 2015 の17日目の記事です。

はじめに

皆さんこんにちは、こんばんは。今年もやっと寒くなってきて布団から出れない季節になりましたね。私は最近22時に寝て3時に起き二度寝する生活をしてます。(不本意です。眠いです)

 

mosmos-syrc.hateblo.jp

 

12期から「かわいい」と評判のC++のプロ、眠そうな人(@nemu_sou)

 

だいぶ誤弊がありそうなこと書かれてましたね。

結局JOI予選でもc++で書きはしませんでしたし。

 

※この記事はJOIの結果が出た後かなしみに包まれながら書いています。

 

もくじ的なの

  • 四月から大まかに振り返る

  • 来年やる事

  • ict委員会12期生へ

  • matome

四月から大まかに振り返る

  • 四月--高専入学、ict委員会に入るプロⅠわっほい
  • 五月--プロⅠわっほい
  • 六月--同上
  • 七月--プロⅠおわた、プロⅡわっほい
  • 八月--プロ(略)
  • 九月--お家でダラダラしてたらいつの間にか夏合宿
  • 十月--プロⅡがやっと終わる、c++の道へ
  • 十一月--パソコンにvim, cygwin君がやってくる
  • 十二月-- JOI君にメタメタにされる

夏休みにだらだらしすぎました。1か月ちょっと、大きいです。

それにしてもいろいろありました。←(まとめるの下手)

 

来年やる事

 書こうと思ったんですがやる事やりたい事いちいち書いてたらきりがないので

 興味を持ったことなんでもやります。

 プログラミング、それ以外いろんな事を知りたいです。

 

 ここで横から「筋トレしろ」と言われましたはい。やるかどうかはわかりません。

 

ict委員会12期生へ

 負けない!!!

 プロ(@kuro__koji__), 神(@mitohato14), 超ハイスペック(@mosmos_syrc),

 まなうぇい(@manae_manawey), じゅり氏(___10riridk0)

 いつも一歩先を行ってる上記の強い人たちに追いついてやる。

 ※るいこ(@___rrr1130)は言うまでもなくみんなの癒しです。

 

matome←(まとめるの下手)

 来年は

  • 明らかに無駄に過ごしている時間を減らす。
  • いろんなことを知る。やる。

 そこに立ちはだかる睡魔の壁。座右の銘は「睡魔に勝て」にでもしましょうかねぇ。

 

これで終わりです。。。

 さあ13日(日)から始まった一年生ラッシュも今日で終わりです。

 明日からはまたict委員会の偉大な先輩たちの記事が見れますね!!!!!!!!!

 

 これでICTアドベントカレンダー17日目〆とさせていただきます。

 

 座右の銘:「睡魔に勝て」 by眠そうな人