ぷよぐやみんぐ日記

@nemu_souがお送りするNIT-Ok ict委員会でのぷよぐやみんぐ日記 雑記

誕生日っ!!!!! プロ2終わりっ!!!!!

今日はMY BIRTHDAYでしたのです。

お祝いの言葉ありがとうございました。

今まで生きてきて二番目に入るくらい「おめでとう」と言われました。

(一番は高専合格の時ですね^^)

 

そして四月にict委員会でいただいたm教授作  ✝正木教材✝  のプロ2がついに

おわりました。mito   kurokojiに遅れる事数か月、気ままに進めてきてようやくです。

 

今後しばらく(とりあえず一か月ほど)は、競技プログラミングに有利と言われているC++を勉強しながらAOJを解いていこうと思います。

(javajavaもしたいけどC++のかっこいい感じにひかれました)

 

vimのほうはもうすぐ一週間たちますが今一つhjklに慣れません(´・ω・`)

どれくらいの頻度で切り替えればいいかわかりません(`・ω・´)ふぉぉぉぉ

 

それでは今週一週間お疲れさまでした。